[General] 良いグルフ用品

lizali [via Petals Forums] ml-node+s974793n3755874h5 at n3.nabble.com
Sat Feb 18 08:57:46 CET 2012

良いグルフ用品

G15の機能上の大多数が理解しておく必要があります。これらの畑は、アライメントをサポートするために、白色に塗られ、単一の最後の木立で、これは同様の塗装されています。このホースは、この類似した特性がPINGのアイアンの多くは、新しい多くの年であったガウジ持っています。クラブのその唯一のそれは過去の中に持っているのと同様のフォントを利用しています。本質的に、クラブでその空洞のほかに、G15は、このG10と間違われる可能性があります。一方、再設計された空洞は、プレーンから楽しいにそのクラブをプッシュします。テーラーメイドR7
CGBマックスアイアンと比較すると、[URL=http://www.golfjapanonline.com/]グルフ用品[/URL]年間の醜いと呼ばれてしまう。正直なところ、私はPINGが実質的に彼らは美しさの上に頭を選んだと主張文としてのプライドを取ったと信じています。一方、G15s醜いではありません。このテクニカルエンジニアは、クラブの空洞は、新しい赤、黒、一緒に銀の配色で、この最近のカスタムチューニングポートを強調していることを設計するアーティストを使用してコラボレーションをあたかも。

http://forum.petalslink.com/-tp3755874p3755874.html
To start a new topic under General (discussions and announcements), email ml-node+s974793n2681633h34 at n3.nabble.com